研究室の予定

研究室予定

各自の 出張・出勤日・休暇・リクルート・行事・帰省予定を時間順に記入 学内の委員会.会議の日程は記入されていません。

過去の出張記録 は保存版で す。会議や出張先の ページがリンクされているものや、保存して いた方が便利なものは、そこに移動してください。就職活動でセミ ナーを休む時、旅行で休暇を取るときなども記録しておいてくださ い。

齋藤の前期の授業 : 2 限 10:30-12:00, 3 限 13:00-14:30 4 限 14:40-16:10

泉田の前期の授業

隅野さんの出勤日

2004 年

変更追加は、下に加えて下さい (/japanese/lab/schedule.html)。 研究室の誰でも編集できます。長期休みの帰省・休暇予定も記入く ださい。時間順に入れて下さい。 過ぎてしまったもの は出張など記録で Page の link があるもの 等は、保存します。良く会議の記録があとで必要になることがあります。 保存後に消してください。

記録にない場合には、学校に正しい時間に来ていると判断致し ます。学生もセミナー等に不参加の場合には必ず書いて下さい。

編集したい場合には、help の k:研究室日程mo: 1 カ月の予定 を選択すれば、この file の編集ができます。


rsaito@tube.ee.uec.ac.jp
ここをクリックす ると研究室 Home pageに戻ります