最終講義にご参加誠にありがとうございました。

2023年3月10日(金)に東北大学理学部合同C棟サイエンスホールで開かれました最終講義、
齋藤 理一郎「カーボンナノチューブとともに」に、多くの方がご参加くださいました。
同じ日に合同B棟745教室で開催された、研究会「1次元、2次元物質科学の展望と課題」では、
将来を展望する素晴らしい講演を賜り、活発な議論ができました。ともに深く感謝いたします。
また、仙台駅東口仙台キッチンで開かれました、パーティでも非常に楽しい時を過ごしました。
この1日は、齋藤にとって思い出深い時になりました。重ねまして感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最終講義 齋藤理一郎 「カーボンナノチューブとともに」2023年3月10日(金)
1pm-2pm, 東北大学理学部合同C棟 青葉サイエンスホール

パーティ、2023年3月10日(金)仙台キッチン 仙台駅東口

最終講義にご参加された方のお写真がGoogle Photoにございます。
r.saito.sendai @ gmail.com
にメールをいただければリンクをお送りいたします。

最終講義のビデオ(mp4, 1時間)


Last modified: Mon Mar 13 17:04:46 JST 2023