1999.4.2. e-mail より抜粋
廊下やトイレ等の共有部分の電気の交換は、下で行います。居室は
自分で行います。
平成11年度以降の保守点検について
平成10年度よりの構内電気、機械設備等の保守点検変更にご協力
ありがとうございました。平成11年度より保守点検方式が下記の
様に変わりますのでご協力をお願いします。
1. 平成11年度保守請負業者
(株)太平エンジニアリング
2. 構内設備定期保守
定期保守については平成10年度同様の方式で行います
3. 構内設備故障等の対応
故障時は発見者が施設課に連絡をしてください、施設課に連
絡が取れないときは直接エネルギーセンターに連絡をしてください
・エネルギーセンター対応時間 平日、土曜 8:30−21:00
(但し一般照明器具交換は 平日、土曜 9:00−17:00)
・エネルギーセンター電話番号 内線 5062
4. 一般照明器具の交換
(平成11年度より、修理伝票は必要ありません、保守員が持っ
ていく「電球等取り替・支払報告書」にサインをお願いします)
a.交換依頼
エネルギーセンター(内線5062)に連絡してください、交換
場所、ランプの種類、作業日時を伝えてください、保守員が作業を
行います 但し、緊急業務対応時は希望の時間に作業出来ない場合
があります。
b.ランプの払い出し(交換は連絡者が行う場合)
エネルギーセンター(内線5062)に連絡してください、ランプ
の種類、数量払い出し希望時間を伝えてください。
払い出し場所:大学会館1階、正面玄関エレベータ前。
保守点検作業は、青いユニフォーム(TAIHEIの文字入り)を
着用した者が行います平成10年度と照明器具の交換方式が変わり
ましたので、慣れるまでご面倒をおかけすることがあると思います
がご協力をお願いします。
施設課
rsaito@tube.ee.uec.ac.jp
ここをクリックす
ると研究室 Home pageに戻ります