廊下やトイレ等の共有部分の電気の交換

1999.4.2. e-mail より抜粋

廊下やトイレ等の共有部分の電気の交換は、下で行います。居室は
自分で行います。

平成11年度以降の保守点検について

平成10年度よりの構内電気、機械設備等の保守点検変更にご協力 ありがとうございました。平成11年度より保守点検方式が下記の 様に変わりますのでご協力をお願いします。 1. 平成11年度保守請負業者   (株)太平エンジニアリング 2. 構内設備定期保守    定期保守については平成10年度同様の方式で行います 3. 構内設備故障等の対応    故障時は発見者が施設課に連絡をしてください、施設課に連 絡が取れないときは直接エネルギーセンターに連絡をしてください   ・エネルギーセンター対応時間  平日、土曜 8:30−21:00   (但し一般照明器具交換は  平日、土曜 9:00−17:00)   ・エネルギーセンター電話番号 内線 5062  4. 一般照明器具の交換   (平成11年度より、修理伝票は必要ありません、保守員が持っ ていく「電球等取り替・支払報告書」にサインをお願いします)  a.交換依頼  エネルギーセンター(内線5062)に連絡してください、交換 場所、ランプの種類、作業日時を伝えてください、保守員が作業を 行います 但し、緊急業務対応時は希望の時間に作業出来ない場合 があります。  b.ランプの払い出し(交換は連絡者が行う場合) エネルギーセンター(内線5062)に連絡してください、ランプ の種類、数量払い出し希望時間を伝えてください。   払い出し場所:大学会館1階、正面玄関エレベータ前。 保守点検作業は、青いユニフォーム(TAIHEIの文字入り)を 着用した者が行います平成10年度と照明器具の交換方式が変わり ましたので、慣れるまでご面倒をおかけすることがあると思います がご協力をお願いします。 施設課

rsaito@tube.ee.uec.ac.jp
ここをクリックす ると研究室 Home pageに戻ります